SSブログ

「アベノミクス亡国論」のウソ 投資シミュレーションで読み解く「復活」の根拠 [経済]

面白いです。
かなり読みやすく書いてあります。
経済をあまり知らない私でも読めました。

内容も信用して良いと思います。

理解できないところが2箇所ぐらいありました。
あまり気にせず読み進んだので、どこだったか忘れました。

私の場合、読んだからと言って行動が変わりはしません。
何か投資や投機を始めようと思っている方、
日本国債ってどうなの? と思っている方、
多分参考になります。

上念 司さんの本、また読みたいです。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。