SSブログ

パチンコ依存症の女1 〜その1万円札は誰のものですか?〜 電子書籍 | ひかりTVブック [電子書籍]

最近電子書籍にはまっています。

電子書籍なのでページ数はフォントサイズや行間で如何様にも変わります。
この本は普通の紙の本で38ページぐらいだと思います。

携帯小説っていうらしいです。

結構面白かったのですが、なんだか物足りない。
210円は高いような気が。

ひかりTVブックは価格が高めの印象です。


パチンコ依存症って私はなれそうにないけど、わからなくもないです。
著者は身近な人に次々と死なれたり行方不明になられたりして、
実態解明のためパチンコ屋に通ったそうです。

ニコチン依存症のように徐々に減っていくと良いですね。
依存症の正体は解明されていますから、子供たちの教育に力を入れたいですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。