SSブログ

一瞬で自分を変える方法 [成功本]

最後まで読むとわかりますが、
一瞬では人生は変わらず、
人生を変えるきっかけを作る方法を沢山並べた本です。

NLPの薦めのようです。

私はNLPを知らないので、知らないことが沢山ありました。

使おうと思えば使えそうなこともありましたが、
特に魅力も感じず、今やってみたいことはありません。

アンソニー・ロビンズは確かに熱心に学んだのだと思います。
いろいろなことを知っているようです。

でも、どうして世界No.1コーチなのか、私にはわかりません。

また、情報が古いのかな、とも思いました。


リンクに表示されるテキスト
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スタディガイド心理学成功の真実 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。