SSブログ

勝ち残りのFX [FX]

投資の本はほとんど役に立たない物が大半ですが、武部力也さんの本なので興味を持ちました。

約40分かけて41ページまで読みました。

最初に超初心者向けのことが7ページぐらい書いてありました。

その後の何ページかでは、この著者頭良いなぁ、と思いながら読みました。
と言うより、私って本当に教養がないな、って改めて痛感しました。

スゴ腕FXトレーダーの話は面白いです。

実際にトレードに役立つことも書いてあったと思うのですが、思い出せません。
本は何度も読み返さないと身にならないですね。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|万能鑑定士Qの短編集 1(角川文庫) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。